2011年10月

ブログリハビリ中にて・・・

BGM Toys In The Attic / Aerosmith

ブログ再開のリハビリ中なんで、軽めのネタで。

初めの頃なんとも思わなかった曲、むしろ嫌いだった曲が今は好きってことありますよね。
Sweet Emotion / Aerosmith なんかがその例。

好きになった今となっては、なんで嫌いだったのか分からないぐらい。
イントロの気だるさとザクッとギターが入るギャップがたまらん。
曲名がピッタリのエロい曲。
表現力に感服です。

歳をとって感性が変わってくる、許容範囲が広がる、シチュエーションがハマって心に残った。
など理由はいろいろでしょうが、ひとつ好きな曲が増えるのは良いことですね。

なんとも思ってなかった同級生の女子が、何かのきっかけで急に気になる存在になる。
なんてのもよくありましたね~。
キョンキョンは当時は全然好きじゃなかったのに、大人になってから全盛時の画像見て、大興奮したことがあるなー。

 

ご協力有難うございました。

111025_180154.jpg Fuel For Live 6 - 2011

皆さんのご協力にて、今年も大盛況のなか無事終えることができました。

運営から、当日の出番、打ち上げと駈けずり廻りまさに
「燃え尽きた」感じ。

そんなわけでブログの更新を怠けてました。
(言い訳ですが・・・)
御礼のご挨拶も遅れまして、申し訳ありませんでした。

ライブ当日、東日本大震災義援金のご協力を頂ました。
15128円を日本赤十字社へ送らせたて頂ました。
ご協力有難うございました。

また、ライブの写真など随時上げて行きます。お楽しみに!

 

1
PAGE TOP