2011年12月

よいお年をお迎え下さい!

今年も1年お世話になりました。

ブログ初年だったので最後にブログについてのブログ。

こんなモノを読む人がいるのか半信半疑で書き始めました。
宣伝、告知はもちろんですが、店での会話のネタの一つにでもなればと思っています。

書くのは嫌いじゃないですが、結構時間がかかる・・・。
書きながらウトウトしてるのも常。
たまにお客さんに「読んだよ」とか「もっと更新して」などと言ってもらって、気持ちを高めていますが
それでも大分ゆるゆるです。
お店のことを知らない人が読む可能性もあるので、あまり内輪ウケにならないように・・・。
来年は「2日に一回はチェックしてる」なんて言ってくれる方もいるので、もう少しこまめに書けたら良いなと思ってます。

それではまた来年!

メタルヴァンパイアー!

いやー楽しいライブでした。
さすが、主催者が日常的に音楽(メタル)に関わっているだけあって人脈が凄い。
レベルの高いイベントでした。


スラッシュBIG4のコピーバンドイベントと言うことで、特にスレイヤーをどう仕上げるか?が問題になるところですが、SGAYER その名の通りすげーや!
もちろん、我がFUELの常連さんたちで即席で対応した MEGA(・_・)DETH (メガテンデス=MEGADATHコピー)も上々の仕上がり!
火付け役のVARIOLA (=ANTHRAXコピー)、まったりか?もふくめ楽しく盛り上がることが出来ました。
お誘い感謝です!

応援に来てくれたみなさん有難うございました!

うわー!!

明日は、メタルヴァンパイア ライブイベントに向けての最終スタジオリハだというのに
仕事中の不注意で左手に火傷した!
結構痛い・・・

とは言え本番までには完治するはず・・・。
ジョン・マーシャルは呼ばずに済みそう。

メタルヴァンパイア ライブイベント 今年はBIG4のコピー大会だ!
よろしくー!!

チケット、当店でも入手できます。

 

メタルヴァンパイア忘年会

12・25(日)
メタルヴァンパイアのライブイベントに
まったりか? メガテンデス 出演します!
応援よろしく!

詳細は
http://www.metalvampire.com/bounenkai11
にて!

1
PAGE TOP