2012年12月

風物詩かっ!

夏は花火。冬は炬燵。春は桜で、秋は秋刀魚。
アクセルと言えば「遅延」ということで、約1時間押しだったそうですね。

ガンズライブに行ってきたお客さんからの情報でした。
しかも開場すらしなかったそうで・・・。この寒空の下1時間放置は無いな~。

なんなんだ?
急なトラブルなら仕方ないとして、せめて開場しないかな?
その他の日の情報があるわけじゃないから、いつもとは言い切れないけどもう付き物ですね。
最初から開演時間遅く発表したら、それは違うんだろうな。
故意、演出とまでは言わないまでも、ギリギリにならないと気持ちが定まらないのか?
夏休みの宿題みたいなもんかな?
ファンは「それがガンズ、アクセルらしい」と思うのかな?

でもライブ自体は良かったそうです。
アンケートサンプルはたったの2件ですが、お二人とも「良かった」とおしゃっていました。
November Rain は泣けた!そうです。

 

さて・・・
Fuel の風物詩の1つ、大晦日カウントダウン。
年内最後の曲は The Final Countdown /  Europe  ベタベタ!
新年を迎え最初の曲は New Year's Day / U2   おー洒落!
でしたが・・・
今年は新年一発目は The New Order /  Testament
にしようかな?苦しい・・・。

今年の大晦日は月曜日。当店の定休日ですが
営業します!
よろしくご来店のほど。お待ちしております。

 

METAL VAMPIRE 新年会 出演!

DJ YAMA主催メタルDJイベント「Metal Vampire」
ここ数年、年末に忘年会LIVEイベントに まったりか?で出演させて頂きました。

今回は新年会と言うことで

2013年 1月 13日 (日

に開催決定です。http://www.metalvampire.com/archives/1192

なんとテスタメントのコピーバンドでヴォーカルを担当することに・・・
以前ブログで
「ヴォーカル専任は辛い・・・」
と書いた。 恐れていた展開・・・。

やれるのか? やるしかない! 

Fuel ご常連で集った
Hexsaments (ヘクサメンツ) よろしく!
同じく Fuel ご常連バンド 好評の Megadeth コピーバンド メガテンデスも出演!
応援よろしくお願いします!

1
PAGE TOP