2014年6月

夏至ですね終了

思いつきの
「夏至ですね」サービス企画は終了します
また何かの機会に何かのかたちでやりますね。

分析、反省は必要
でも悲観、卑下することはない
例えボロボロの経験でも
それも歴史の一部として
積み重ねになっていく
また4年後・・・

蒸してきました

夏至付近の陽が長いこの季節が好きです
夕方、明るい時間が長いと得した気分になる
蒸し暑いのは好きじゃないけど寒いよりは良い
梅雨入りしちゃったから天気が悪いと台無しですが・・・

明るいうちから飲むのってちょっと良い

当店でも今の時期オープン直後(18時)なら
明るいうちに飲めます!

そんなわけで思いつきのサービス企画!
そ~っとここにだけ告知

19時までに来店の方
グラス生ビール1杯サービス!
(ビールが飲めない方はサワー類もOK)
「夏至ですね~」
と合言葉を言って下さい

でも2杯目を飲むか、フードを頼むかして下さいね
サービスドリンクだけで帰るのは無しですよ(笑)

はい
もう1回整理します

19時までに来店
「夏至ですね」の合言葉を言うと
グラスビール1杯サービス

お待ちしています

あ~あ~

得点王でMVPのデュラントがいるのに・・・
トニー・パーカー後半出てないのに・・・
ホームゲームなのに・・・
デュラントあと一歩なんだよな~
クラッチシチュエーションに頼れる、魅せる選手にナラント・・・
ヒートなら三連覇、スパーズなら昨シーズンの雪辱
流れは最高だけど・・・個人的には今日でシーズン終了だ

トニーはトニーでも
TNT トニー・ハーネルは声はどうだったんですかね?

おっ!
むりくり音楽&旬ネタにつながったぞ!

そろそろファイナル

ギターが下手でね・・・
そのくせ練習もあまりやってない・・・

今日は急にやる気スイッチ入って
ギター握ったら結構調子が良い!
いつもより長く弾いてました
やってもやっても上手くいかないこともあれば
なぜか調子良い時がある
こんな経験ありませんか?

さて帰ってサンダーを応援しよう!
ヒート強いな~
でも今年最大の発見はランス・スティーブンソンだな
今年オールスターに選ばれるか?ってあたりから
なんとなく気になってたけど・・・まだ23歳だって!
おもしろいな~
レブロンに対してもディフェンス頑張ってたな
名脇役になっていくのか?
もう一皮むけてまさかエースに成長するのか?
イバカ、グリフィンとともに
「三大今後が楽しみ選手」にしよう!

1
PAGE TOP