2015年10月

お疲れ様でした~

例によって、ライブを終えて燃え尽きのダルダル
でお礼も遅れてしまいました。

出演者、来場者、陰ながら応援してくださった皆様
ありがとうございます。

まずは、続けられていることに感謝
至らぬ点はゆっくり改善していくとして・・・苦笑

また来年も変わらずに出来たら
それで良いかなと。

よろしくお願いします~!

Fuel For Live 10 いよいよ!

今週末はいよいよラウド・・・じゃなかった
Fuel For Live ですね!
当日の本番、打ち上げと盛り上がっていきましょう!
天気が良くなさそうですが、屋内のイベントですから
来てしまえばどうってことないでしょう。

さらに今年は「前夜祭」やります!
若いころはライブが近づくとウキウキ、ドキドキしたものですが
最近はそういう感覚もだんだん麻痺してきて
せめて前日にそわそわ感を共有したいと考えてます!

そんなわけで
「Fuel For Live 前夜祭」

10/10(土)
出演者とチケットを持っている方は
2000円 3時間飲み放題!
(フード別、ドリンクの種類に多少制限あり)

ライブ前だからって閉じこもってないで
元気な方は
18時~25時の間でお待ちしております!

1
PAGE TOP