2016年2月

リンゴ入ってんねんけど・・・

音楽的刺激が無いといっても
8割がた受け取るこちらの感度の問題なのだが・・・

昨夜書いたYoutube 巡り
とっかかりとしてメタリカ
2016年最新のライブ、フルの動画が上がってはいたものの・・・
選曲も演出も特に変わりなく・・・

ライブ始まる前のBGMがThe Boys Are Back In Town
あ 会場サンフランシスコだからか
ついに Seek&Destroy 最後じゃなくなった
For Whom トゥルージロのフレーズ良い

と多少の発見はあれど鈍った感度に強く訴えるほどの刺激はなく・・・
とにかくニューアルバムを!早く!

その後ちょこちょこと関連動画を巡って
結局・・・

女優さんの関西弁で萌えってるという・・・(有村架純!)

そのあと超絶フリーキック動画・・・(ベッカム、ロベカル!)

ダメだこりゃ

あれあれ・・・

口ばっかりですみません。
ブログが進みません。

ここではなるべく音楽にまつわる話を載せたいのだが
音楽的刺激がイマイチだ。
古くても良いし、瞬間的でも良いから

「ぬぉ~是非ブログに載せよう!」
と勢いづく音に出会えれば書く手も軽くなる・・・
と言い訳ばかり・・・

そういえば!

Nashville Pussy
のライブ映像はかなり良かったな~
名前くらいは知っていたけど
ちゃんと聴いたことなかった。

やっぱりライブだよな
映像だよ。

最近Youtube巡りもあまりしてなかったしな。
よし!
巡ろう!

1
PAGE TOP