ホーム > キャプテンブログ > 音楽談義 > 皆さんありがとうございました。(1/30)
キャプテンブログ

皆さんありがとうございました。(1/30)

今年の Fuel For Live もお陰様で
無事、楽しく、終えることができました。
ありがとうございました。

個人的にはミスだらけのステージでしたが
メンバーに支えられてどうにかこうにか・・・
もっといい演奏をと思いだけはあるのだが・・・

イベント自体は他の出演バンドの良いパフォーマンス
新旧のお客様たちとの交流、BGM、ビール、差し入れのサワー
と楽しみまくった次第です。
主催である私が一番に楽しんでるのは
ホントはイカンのでは?と思いつつ
同じように楽しんでくれた方が1人でも多かったら・・・と。

細かい感想はまた追々小出しに
何故ってネタを取っとかないと
何故って
今日からブログ30日連続更新チャレンジを始めるから
(あー言っちゃた・・・)
あまりにサボリすぎてかつては
楽しみにしてるよ
なんて言ってくれてた方々含め
このページにアクセスする人がどれだけいるか疑問ですが
思い付きのチャレンジ企画
やるなら、ライブが終わったこの時期しかない。
やるならいましかねぇ~
いつやるか?今でしょ
ってわけで、定休日の月曜日だけはブログもお休みしますね。


BGM Know Your Enemy / Rage Against The Machine
 

PAGE TOP